メールだけではもったいない。

サービスのご案内

メールマガジンの作成・配信、購読者管理など一括管理できるシステムです。


複数ジャンル対応
複数の種類のメールマガジンを配信管理できます。ジャンルの新設、PC向け・携帯向け、配信管理できるアカウントの制御など、各種設定を管理画面から行うことができます。
定型文管理機能
メールマガジン用装飾など、自由に選択することができます。定型文は自由に追加・更新ができます。
配信承認機能
お客様の実情に合わせて、作成フロー、承認フローを設定することができます。
入力支援
禁則文字・最大文字数など制限を設定することができます。
配信履歴自動表示
これまでに配信したメールマガジンを、ホームページ上に自動で履歴表示することができます。購読登録画面・登録方法等も、お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。


おすすめポイント

セルコ製メールマガジンシステムは、携帯端末からもメールの作成・配信を行うことができます。

また、「ホームページ更新システム」との連携もでき、決裁ルートの共有、ホームページコンテンツとの情報共有も可能になります。


料金

お客様のご要望をヒアリング後にお見積りをお出しします。


実績

  • 東京都北区
  • 東京都小平市

お問い合わせ

株式会社セルコ 情報システム部
電話:03-3409-8923  ファクス:03-3409-8993

このページの内容に関するお問い合わせはこちらから(SSL対応)

このページの先頭へ