「もしも」の時に迷わない。緊急召集メール

サービスのご案内

災害発生時等に、特定のユーザーへ召集メールを配信するシステムです。召集メールを受信したユーザーがオンラインから安否の確認、召集可否の回答を行うことができ、システム管理者は各情報をタイムリーに確認・更新管理することができます。

お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。


複数ジャンル対応
複数の災害の種類を設定でき、それぞれのジャンルに紐づくユーザーや定型文の管理ができます。
連絡リスト管理機能
ユーザーからの更新情報を、タイムリーに確認・管理することができます。管理画面からも、直接情報の更新を行うことができます。
定型文管理機能
あらかじめ登録されている定型文を自由に選択することができます。定型文は自由に追加・更新ができます。
配信承認機能
お客様の実情に合わせて、作成フロー、承認フローを設定することができます。
入力支援
禁則文字・最大文字数など制限を設定することができます。
練習モード
本番運用のシミュレーションを行うための練習モードを設定することができます。本番運用の動作に近いものや、メールを配信しない動作など、柔軟なご提案をさせていただきます。


おすすめポイント

災害発生時、緊急時にも、誰もが操作を間違えることなく安全・簡単に運用できる設定をご提案します。


料金

お客様のご要望をヒアリング後にお見積りをお出しします。


実績

  • 東京都北区

お問い合わせ

株式会社セルコ 情報システム部
電話:03-3409-8923  ファクス:03-3409-8993

このページの内容に関するお問い合わせはこちらから(SSL対応)

このページの先頭へ