会社プロモーション

企業紹介・技術サービス説明・WEB・海外市場対応

動画は優秀な営業ツールです。ユーザーに短時間で、企業・商品・サービス・技術を、視聴覚に訴えながら的確にPRします。各国語版を制作して、グローバルな対応も可能です。

WEBなど通信インフラの発達で、企業の営業環境は変化しました。ユーザーは情報を検索して、発注先を主体的に選んでいます。従来のマス広告やプッシュ営業ではなく、動画などによる、ターゲットを絞ったプレゼンテーション型の営業提案が求められています。

セルコでは、動画営業のさまざまな用途・シーンに、多くの実績と経験を有し、好評を博してきました。また、弊社:情報システム部と連携して、インターネット配信やデジタルサイネージなど、多様なソリューション展開をご提供しています。

動画営業のソリューション展開図
各国語版(シナリオ翻訳照査、ネイティブ・ナレーション)イメージ

このページの先頭へ

付加価値のアピールイメージ

選ばれる営業、付加価値・差別化戦略。

価格・品質・納期・宣伝だけでは、自社が売れない時代です。

企業の差別化戦略には、付加価値をPRすることが必須となりました。

セルコは、日本の製造業180社をはじめ、サービス業、行政・自治体など、さまざまな企業・団体の動画プロモーション制作を通して、ユーザーに選ばれるための、効果的な付加価値発見・差別化戦略を、お客様と一緒に考え、ご提案してきました

貴社の個性・強みを抽出して、感動ストーリーを描く。

売上につながる動画営業、それは、企業の姿勢を強く訴求して、ユーザーから感動と共感を引き出すことだと、セルコは確信しています。

映像による、イベントやプロモーションの効果は絶大です。しかし、企業の設備や技術・サービスをそのまま撮影・説明しただけでは、最良の効果は得られません。

企業の個性・強みを構成要素に、ストーリー(物語)を紡ぎ出す。人を惹きつけてこそ、訴求テーマへの理解が深まり、付加価値化・差別化戦略の効果は飛躍的に高まります。

プランニングから撮影・編集・音効・仕上げまで、セルコが、最重要視している制作スタンスです。

プランニングとお見積もりのページへ

お問い合わせ

株式会社セルコ 映像部
電話:03-3409-8923  ファクス:03-3409-8993

このページの内容に関するお問い合わせはこちらから(SSL対応)

このページの先頭へ