サービスのご案内

シナリオからキャラクターデザイン、オーサリングまでトータルな発注が可能です。サイト内に魅力的なゲームがあると集客効果にもつながります。

楽しく学べるゲームが得意!

セルコでは、子どもから大人まで楽しめる、明るく健全なゲーム制作を手がけています。

特に、クイズや冒険などを楽しみながら学習できるe-ラーニングの機能を備えたFlashゲームが得意分野です。簡易なFlashゲームの作成はもちろん、データベースと連動型のFlashアプリケーションまで幅広いサービスをご提供します。

Flashゲームは、その再生環境であるFlashプラグインが導入されていれば、OSやブラウザに依存せず幅広いパソコン環境で動作することから、インターネット上で広く普及しているゲームのひとつです。

おすすめポイント

キャラクター作成からストーリー設定、背景画面デザイン等、企画からデザイン、オーサリングまで自社内ワンストップなので、効率的で一貫したサービスをご提供します。
企画・ストーリー作成についても得意分野なので、アイディア出しの段階から制作に関わり、クオリティの高い満足いただけるゲームを作成します。

イラスト、オーサリングのみの制作、既存コンテンツの改修も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

セルコの制作ポリシー

セルコでは、明るく健全で誰もが楽しめるゲームを制作しています。
当社のゲーム開発は次の点を特に重視しています。

  • 楽しく遊びながら学習効果があるゲーム
  • 地域情報をアピールするゲーム
  • 公序良俗に違反しない内容のゲーム

主な実績はこちらからご覧ください。

料金

80万円(税別)から。
ゲーム構成をヒアリング後にお見積りをお出しします。

実績

(注)実績ページは別ウィンドウで開きます。

他多数

お問い合わせ

株式会社セルコ 情報システム部
電話:03-3409-8923  ファクス:03-3409-8993

このページの内容に関するお問い合わせはこちらから(SSL対応)

このページの先頭へ